スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

助けたい命・・・

HPのTOPにもUPした
「緊急SOS」 
もも友である、ブライアン君。
とってもキレイなフルコートのイケメンコッカー
なのに・・・とっても重い病気に罹ってしまった
他にもお友達の中で同じ病気と闘っている子が居る。
もちろん、みんな定期的に血液検査や時には強い薬を飲みながら
元気に過ごしている。
ブライアン君の病気は治療が可能な病気
適切な治療を受ければこれから、他の同じ病気のお友達の様に
元気に過ごせるはず・・・
だから、治してあげたいし・・・治って欲しい。

ももは完治しない病気と闘っている・・・
薬はあっても一時的なモノでしかない。
正直、完治する見込みがないのに半年間は希望を持って
辛い治療を受けさせた。
だけど、治療を止めて僅か3ヶ月で再発・・・
それ以降は、ただ黙って時を穏やかに過ごさせてあげる事を決めた。
ブリーダー崩壊で行き場のない子達も助けてあげたいけど、我が家にはこれ以上ワンコを引き取れる余裕はない。
ブライアン君も助けてあげたいけど、私にはこうしてHPに遊びに来てくれた人に知ってもらい協力をお願いするしか出来ない。

「偽善者」と思う人も居るだろう・・・
明日が見えない毎日を過ごしているももを見ていると、治せる可能性がある子には何としても生きて欲しい。
私も、ももが完治できる見込みがあるなら今でもどんな治療も手術も受けさせたい。
ももに出来ない分、助かる命を繋げてあげたい。
これから、出会うももの友達にまた病気の子が居れば精一杯応援していきたい。
何と言われても、助けられる命の為なら協力をしてあげたい。
犬種が違っても、離れていてもがあれば日本中に「お願い」は出来る。
私とももが日本中に居るお友達に励まされ助けられている様に・・・
きっと、何処かに同じ気持ちを持って助けてくれる人が居る。
そう信じていたい。

ワンコだって、病気になりたくてなった訳じゃない。
飼い主さんだって、大事にしてきた人だと判る。
不条理な事はいっぱいある、運命には逆らえないけど諦めない気持ちを持っている事が一番大切。
木曜にももの大切な友達が10才で亡くなった。
病気ではなく急なお別れ・・・
でも、彼女の死に顔はとても穏やかだった。
大好きな家族と友達に囲まれ見送られ、「最高の幸せ」を感じたまま旅立ったと思っている。
悲しいけど絶対に「その日」は来る。
穏やかな顔をしたまま空へ帰っていける様に、どんな子にも今を精一杯楽しませてあげたい。



コメントの投稿

非公開コメント

ブベママさん♪

きっと、お薬が相当強いんですね・・・
ブライアン君、お腹ピー嫌だね・・・
すぐに、お薬がちゃんと身体に効いて良くなる。
だから、頑張ってv-237
ママも連日の面会でお疲れのところ、コメントをありがとうございます。
ももはお気楽生活を満喫してます。
これからも、ブライアン君が元気になる様に、出来る限り応援していきます。
明日はブライアン君のお腹ピーが止まります様にv-238

もも母さん♪
毎日ブライアンの応援ありがとうございますm(__)m
昨日は少し調子良かったのですが、また今朝から嘔吐・下痢が始まってしまい・・・
一進一退ですが、ブライアンは今日も一生懸命頑張って生きています!

ももち&もも母さんが穏やかな日々を過ごせますようにi-228

カウンター
プロフィール

もも母

Author:もも母
Aコッカー・スパニエル女子
「ももち」のお母さんです。
blogでは可愛いワンコ娘の事
趣味のDSBと色々な手作り等を綴っています♪






ついでにポチッと
お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ


ENGLISH Sty
English English得袋.com
ご協力ください
全国から供血が必要な子の
協力を呼びかけています




ついでにポチッ!
お願いします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお嬢
お買いもの

リンク先:GREEN DOGトップページ
ごちそうデリ365
フェリシモ「コレクション」(頒布会)
送料無料のドッグフード
日比谷花壇_オリジナル_お花のスイーツ
楽天市場
カテゴリー
リンク
DSB-Link
Free Font-Link
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。