スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グッタリ...(o_ _)/[壁]

書きたいことは色々とあるのに・・・

震災後、連絡が途絶えていたもう一人の友人の無事が

やっと確認できてホッとしました

しかし、地震後遺症というのでしょうか

最近『グッタリ感』が酷いのです

余震も収まって、停電もしばらく中止で┐( -"-)┌ヤレヤレ...

なのですが、気を抜くとまたグラグラと余震がきたり

いつも揺れている様な変な感じなのです

福島の原発も政府発表はどうもアテにならないみたいで

風向きを気にしながらお嬢の散歩に出る始末。

この震災後遺症で穏やかだった更年期障害まで

ぶり返したみたいで・・・

毎日頭が痛くて薬が欠かせません

桜の花が咲く頃には具合もよくなって

いつもの公園でお花見が出来るといいなぁ~と思います。

皆さんも季節の変わり目、体調を崩しません様に

ご自愛ください。




akizoさんのblogでは日本赤十字に義援金を寄付した方が
DLできる『チャリティーキット』があります。
ぜひ、こちらもよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

ツクシさん♪

コメントありがとう~O(≧▽≦)O ワーイ♪
メールもありがとう~♪
ツクシさんのコメントで元気が出ました~~
被災地で頑張っている方々には申し訳ないのですが
関係ない場所でも精神的にダメージを感じる人が今回は多いみたいです。
だから、途中でテレビもあまり見ずに過ごしていました。
被災地はもぅ『復興』へ歩き出していますね。
関東も地震の事より、毎日放射能汚染にピリピリムードで・・・
目に見えない相手にどーしたらいいのか判らずに
戸惑っているというのが本音です。
私もツクシさんや被災地の皆さんが一日も早く普通の生活に
戻れる事を何よりもお祈りしています。
ツクシさんも頑張り過ぎないで下さいね。
きっと復興します!させますから!!

もも母さん、こんにちは!
今日メールを送ったので内容重複してますが…地震後遺症、ツクシも同じです!
ツクシもずーっと揺れてる感じがとれないのですよ。
自分が勝手に揺れてるのと余震の区別がつかない時もあるんですよね~。
ツクシも一時結構まいってグッタリしていました。
あの大地震自体もそうですが、その後のいろんなこと、原発のことで精神的な疲労はかなりのものと思います。
原発の放射能のことも気になるとは思いますが、もも母さんのところでもし影響が出るならこちらも出るでしょう。
運命は一緒です。
こちらではね、あまり放射能のこと騒いでいないんですよ。
それより復興で必死というか…放射能の測定もどうもあまり積極的ではないように思います。
不安が無いといえばウソですけど、気にしていられないという感じもあります。
福島の隣県各地同じ運命です。その中で一生懸命生きなければと今は思います。
みんな絶対に心労がたまっていると思います。
季節の変わり目の体調の崩しやすい時期でもありますし、もも母さんもどうぞご自分を大切になさってくださいね。
もう余震もイヤになっちゃいますよね…今もこちらで揺れました。
なかなか気の休まる時もないですが、休める時にはなるべく体を休めてくださいね。
カウンター
プロフィール

もも母

Author:もも母
Aコッカー・スパニエル女子
「ももち」のお母さんです。
blogでは可愛いワンコ娘の事
趣味のDSBと色々な手作り等を綴っています♪






ついでにポチッと
お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ


ENGLISH Sty
English English得袋.com
ご協力ください
全国から供血が必要な子の
協力を呼びかけています




ついでにポチッ!
お願いします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお嬢
お買いもの

リンク先:GREEN DOGトップページ
ごちそうデリ365
フェリシモ「コレクション」(頒布会)
送料無料のドッグフード
日比谷花壇_オリジナル_お花のスイーツ
楽天市場
カテゴリー
リンク
DSB-Link
Free Font-Link
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。