スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悲しいお別ればっかだ。。。

すみません・・・
1ヶ月前から体調を崩して、何度も医者へ行き
検査、検査の日々を過ごしていまして色々な事が
まったく出来なくなってしまいました。

そして、私がblogの更新を休んでいる間
また寂しくなるお別れがあった事を知りました。

DSBでお世話になり、仲良くして頂いている
ツクシさんのお家に居た長男のビー君が
9月21日に虹の橋へ旅立った事・・・
享年17歳。
一昨年あたりから腎臓を悪くして自宅で皮下注射や
病院で治療を受けながら頑張ってくれていましたが
最期は膵炎から多機能不全を起こしてしまい
相当苦しかったと思います・・・
そしてその間、懸命に命を繋げようとツクシさんの
気持ちも痛いほど判ります。

末っ子のニンたんとももの誕生日が一日違いという
不思議な縁もあり、ツクシさんがももをわが子の様に
可愛がって愛してくれたのと同じで私にとっても
ツクシさんのお家のニャンコ兄弟のみんなは可愛い
わが子の様な気持ちでずっと見てきました。

ツクシさん、お疲れさまでした。
すぐに悲しみや寂しさは消えないだろうけど
ビー君はツクシさんと旦那さまの事、可愛い弟たちの事
ずっとお空の上から見守ってくれてますよ。
溢れる涙は我慢しないで今はいっぱい流して下さい。
寒くなってきたので、ご自身のお身体もどうぞ大切に。

beesanta.jpg

ツクシさんが作ったKitでビー君をLOしました

ビー君へ
ヤンチャな弟たちの優しいお兄ちゃん役、お疲れ様でした。
ヘナチョコももちは実はニャンコさんが大好きなんで
お空の上で会ったら仲良くしてやって下さいね。
ツクシさん達の事、ずっとお空から見ててね。
時々は夢の中で元気な姿を見せてあげてね。
沢山の幸せな時間をどうもありがとう
もも母より



Love forever BELove forever BELove forever BELove forever BE

使用DSB素材

ツクシさんの優しさがいっぱい詰まった素敵なKitです。
今月のblogTOPにもこのKitを使わせて頂きました。

Sweet_Autumn600.jpg Sweet_Autumn_Alpha600.jpg

にゃんこDSB!/Sweet_Autumn


私の事ですが・・・
今週から病院での治療が始まった為
しばらくの間、更新ができない状態が続きます。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ツクシさん♪

こちらも体調の関係でご無沙汰しちゃって・・・
本当にごめんなさい。
ビー君の事、ご自身の体調の事・・・本当に色々と
苦しくて辛かったですね。

ビー君の事は本当に残念としか言えません。
順番を間違えてはいけないと、見送るのがこちらの役目と
判っていても送り出す身の辛さ・・・寂しさ・・・
私もまだまだダメです。いつも思い出しては泣いてます。
ツクシさんもどうかご自分のお身体を大切に・・・
まずはゆっくりと疲れた身体と心をじっくりと癒して下さいね。
泣きたい時は我慢せずに泣いて下さい。
どんな姿もビー君はいつも見守ってくれていますよ。
寒い冬が通り過ぎて暖かな春がやってくる頃には
お互いに笑い話ができればいいですね。
くれぐれもお身体だけお大事になさって下さい。

No title

バニラママさん♪

レスが遅くなってごめんなさいm(o・ω・o)m
今年はももだけではなくて・・・
沢山のお友達もお空へ旅立ってしまい
寂しい記念日ばかりがカレンダーに増えてます。
ビー君に温かいコメントありがとうございます。

バニラママさんも体調にはお気をつけ下さいね。
いつもありがとうございます。

No title

もも母さん、そしてバニラママさん、ビーくんのために祈って下さってありがとうございました。
昨日2度目の月命日で、もう泣かないぞって頑張ってたんですが、もも母さんの書いてくださった記事を読んで涙我慢できなかったです。
ありがとう、本当にありがとうございました。
私はまだビーくんのレイアウトできないどころか写真もちゃんと見ることが
できなくて、だからレイアウト本当に嬉しかったです。

もも母さん、体調はいかがですか?大丈夫でしょうか…。
私もビーくんが亡くなって思いっきり体調崩し、急な入院にまでなっちゃったのでとても心配しています。
更年期障害も辛いですね。
私も春頃から体調があまり良くなかったのはそういうのもあるのかもしれません。
いずれにせよ私も絶対に通る道だし目の前に迫っているので
これからはいろいろと気を付けないといけないと思ったりします。
検査、治療など大変だと思いますが、どうか頑張ってください。
もも母さんがまたミシンを始めて可愛い服を作っているのを知って
とても嬉しかったです。
私もまたブログに戻ってDSB頑張りたいと思います。
いつかまた元気で楽しく一緒に笑える日がきますよね。

No title

こんばんは。
ブログの更新がなかったので、心配していました。
もも母さん、体調はいかがですか~!?
無理しないで下さいね‼

身近での、お別れは・・・辛いですよね。
ビー君のご冥福を心よりお祈りいたします。

もも母さ~ん♪ 病院、がんばってね~v-22
応援しているねv-91
カウンター
プロフィール

もも母

Author:もも母
Aコッカー・スパニエル女子
「ももち」のお母さんです。
blogでは可愛いワンコ娘の事
趣味のDSBと色々な手作り等を綴っています♪






ついでにポチッと
お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ


ENGLISH Sty
English English得袋.com
ご協力ください
全国から供血が必要な子の
協力を呼びかけています




ついでにポチッ!
お願いします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお嬢
お買いもの

リンク先:GREEN DOGトップページ
ごちそうデリ365
フェリシモ「コレクション」(頒布会)
送料無料のドッグフード
日比谷花壇_オリジナル_お花のスイーツ
楽天市場
カテゴリー
リンク
DSB-Link
Free Font-Link
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。